菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

バッタリ!

今日は午前中から菜々凛にお留守番をお願いして買い物に行って来た。
週末には父の日もあるので、いろいろ見ていたら「あれ!」・・・。
偶然にもさくらママとバッタリ!
みんな考えることは同じだね~(笑)
父の日の買い物を済ませ、食料品を買う前にさくらママとマックランチ♪
思いがけなく楽しいランチが出来てラッキー\(^o^)/
ちょっと時間がずれていたら逢えなかったもんね~、凄いわ!
そのあと一緒に地下に行き、食料品のお買い物♪
新鮮なイワシがお安く売っていたので菜々凛のご飯用にゲット!
いつもはひとりでの買い物だけど、お友達と一緒って言うのも楽しいね☆
さくらママ、今日は楽しい時間をありがとうねぇ010.gif

今日はどうにか雨も降らずに済んだけど、とっても蒸し暑い1日でした。
菜々さんは涼しいところを探してはアチコチでゴロ~ン!
凛トンくんはフェザーベッドからずり落ちて爆睡していました(笑)

夕方のお散歩から帰ってご飯も終わると、フタリ揃って夢の中へ・・・。
c0028792_012277.jpg

c0028792_014164.jpg

ワタシも夕ご飯が終わると、ついついウトウトしてしまって
結局こんな時間になっちゃうんだよねぇ(笑)
さぁ~、寝よっと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-11 23:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ