菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の日の遊び方

今日も朝からシトシト雨・・・057.gif
そのうえ肌寒さまで加わって、何だか6月とは思えない陽気!
こんな日は新しいおもちゃを登場させ、楽しく遊んでもらいましょう♪
c0028792_2233049.jpg

菜々ちゃんが嬉しそうにピコピコ鳴らして遊んでいると
その横で凛トンくんは横取りしたいんだけど、ちょっと遠慮気味^^;
隙を狙っているようにも見えるけど、やっぱりお姉ちゃんに
一目を置いているのかしら?


この後ドタバタ、ドタバタ走り回り、フタリとも疲れたようで電池切れ寸前(笑)
c0028792_2292236.jpg

c0028792_2293251.jpg

フタリで遊んでいるとワタシの出番はないので、カメラを向けていると
菜々ちゃんの視線は『またおかあさんったら写真なのねぇ~!』(苦笑^^)
表情でちゃんとお話ししてくれる菜々ちゃんって可愛いんだよねぇ
凛トンくんはと言うと。。。ただただ楽しそうに遊んでる♪
これまた可愛いんだなぁ~

そしてフタリ揃って夢の中へ・・・014.gif
c0028792_22231197.jpg

c0028792_22232630.jpg

お散歩している時も、バトルしている時も、ご飯を食べている時も、
寝ている時も、どんな時も、すべてすべて可愛い!!!

でも世の中こんな風に愛されている子ばかりではない・・・。
悲しく辛い生活をして来たうえに、最後はその飼い主によって
センターに持ち込まれる。。。こんな残酷な運命の中でも笑顔を忘れず
幸せを探している子がいます。
たくさんの方の目に止まり、幸せの赤い糸を見つけて欲しいのです。
コチラからご覧ください!
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-12 22:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ