菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お祭り♪

今日、明日は菜々凛家の氏神さまのお祭りです♪
こんな時期のお祭りなので、毎年生憎のお天気なんですが
今年は珍しく土日とも良いお天気のようでラッキー(*^^)v

お囃子の音を聞くともう嬉しくてルンルンして来ちゃう~♪
根っからのお祭り好きなもんで(笑)
午後からお手伝いのため子供の山車に付いて回りましたが
これまた疲れた~(>_<)
明日は1日お手伝いなのでクタクタになりそうです(汗^^)

今日は菜々パパが仕事だったので菜々凛はお留守番ばかりに
なっちゃってごめんね~m(_ _;)m ゴメン!!
明日は菜々パパがいるから遊んでもらっててね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-14 23:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ