菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマでつ!

朝ご飯のあとにメロンを食べる菜々パパに熱い視線を送るの図!(笑)
ウマウマなモノ食べてまつね~043.gif
c0028792_22591730.jpg

c0028792_22405032.jpg

c0028792_2241194.jpg

c0028792_230134.jpg
やっと少しもらうことが出来ました♪

菜々パパを送り出してから、お次はヨーグルトの時間です♪
「グルト食べよっか!」と言うと、嬉しくてピョンピョン跳ねる菜々さん!
凛トンくんはわかっているのか(笑)、ノソノソとやって来ます。
今日はグルトにバナナも入れちゃうよ~038.gif
c0028792_2246259.jpg

c0028792_2247938.jpg
デザート用の凛トンくんの器、真っ白なので光っちゃってますが
ちゃんとグルトとバナナが入ってますよ~(笑)

写真用のマテのあとには、ちゃんと器を持って食べさせてあげました♪
これじゃ低すぎちゃうもんね~。
可愛いフタリには至れり尽くせり!

昨日のブログを見てくれたネッ友ちゃんにいました、親バカちゃんが!(笑)
みんなバリバリの親バカちゃんです♪
なんか嬉しくなっちゃうね~003.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-18 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ