菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

すっ、凄い!

夕方のお散歩でフェンディちゃん(イエローラブ・7歳)に逢いました。
このところ全然逢わなかったので、とっても久しぶりでしたが
フェンディちゃんがビッコを引いているのを見てビックリ!
ずっと前にフリスビーで坂を駆け下りた時にビッコを引いたことが
あったらしいのですが、その時に右手(右前足)の指の骨を
骨折していたんだとか・・・。
ずっと何でもなかったのに最近になってビッコを引き出したそうで
病院に連れて行き、先生にそう言われたそうです。
ワンコは痛みに強いと言いますが、きっと痛かったんでしょうね・・・。
でもその時は平気だったのに今になってって、わからないもんだね!
フェンディちゃん、お大事にねぇ♪

夕ご飯が終わると静かな我が家・・・。

なっ、菜々ちゃん!
そっ、そりゃないよねぇ~042.gif
c0028792_22551261.jpg
美人さんが台無しだよ~~~~~!

でもこの顔を見たら、カメラを向けずにはいられませんでした(笑)

フェンディちゃんのママから柴犬のマリちゃんが亡くなったことを聞いた。
マリちゃんはとっても大人しい柴犬で菜々よりも1つ上のお姉さん。
60代の優しいパパさんとママさんからの愛情を一身に受け
とっても穏やかに暮らしていたのに、どうしちゃったんだろう?
病気の話しは聞いたことがなかったのになぁ・・・。
あまりの突然の訃報に驚いていますが、マリちゃんのご冥福をお祈りします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-20 22:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ