菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

静かな日曜日!

昨夜は寝るのが2時近くになっちゃったし、今朝は絶対に雨だと思ったので
寝坊を決め込むことにした(笑)
でも毎日のクセなのか、いつもの時間には目が覚めちゃった^^;
それでも「今日は休み!」って頭があったので、またすぐに夢の中へ・・・。
そして次に気がついたら8時近くになっていた(汗^^)
起き上がる前に辺りを見回すと、まだまだみんな気持ち良さそうに寝ている。
それでも朝ご飯の時間が遅くなっちゃうから、そろそろ起きなくちゃ~!と
窓の外を見ると絶対に雨だと思っていたのに降ってないじゃなーい♪
急いでみんなを起こし、お散歩にGO!

おくらを軽く茹でたので、早速オフタリさんへ!
「これはおくらと言います!」
c0028792_23402285.jpg

「わかった?これはおくらと言うんですよ~!!」
c0028792_234108.jpg
食いしん坊のフタリにはどうでもイイことだったらしい・・・、汗!

「はい、菜々ちゃん♪」
c0028792_2343553.jpg

「はい、凛トンくん♪」
c0028792_234425.jpg

c0028792_2344188.jpg
「2本ずつ食べたでしょう~、もうオシマイだよ!」

それでも満足してくれたようで、仲良く夢の中へ・・・(笑)
c0028792_23475191.jpg
お昼前から雨が降り始めたので、フタリともよく寝ること!019.gif
とっても静かな日曜日となりました043.gif
Commented by さくらママ at 2008-06-23 09:23 x
あら・・・?!(@@)
いつのまにコメントが出来るようになったのー?
今頃気づいた私は遅れている?!

オクラの季節だねぇー。
でもさぁー、国産はまだ高くない?
家は100円以下になってから買うので・・・まだ食べさせてないよ。
まだ198円なんだよねぇー。(笑)
でもさぁ、美味しそうなオクラだね。(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-06-23 23:40
良く気がついたね~^^;
実は昨日から試験的にコメントを付けてみたのよ(笑)
さくらママ、素晴らしい!

このおくらもモチ国産よ~!
そしてお値段は198円でした(笑)
菜々凛達のために買ったんだけど、ワタシも1本食べてみたら
すっごく美味しかったよ~♪
Commented by さくらママ at 2008-06-24 20:11 x
菜々ママのお家はリッチ~~♪
家も明日辺りに、ゲットしてくるかな?
おくら好きなわ・た・し・なんですv(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-06-24 20:36
自分たちのご飯を削って菜々凛に
回してますのよん(笑、汗^^)
ウチよりもリッチなさく桃家のくせにぃ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-22 23:51 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ