菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼちゃん♪

今日は朝から曇り空で、それほど気温も上がらず爽やかな1日でした♪
買い物に行って、散歩に行って、昼寝をして、散歩に行って、
ご飯を作って食べさせて、お風呂に入って、ご飯を食べて、
ゆっくりしていたら。。。。。

( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!

「珍しくこんな遅い時間の指定なんですよ~」と、いつもの顔馴染みの
ヤマトのおじちゃんだった!
そして「これはワンちゃんのじゃないね!」って、笑ってた^^;
ヤマトのおじちゃん、我が家の宅配事情をよ~くご存知!
いつもは大量の冷凍お肉だったり、大量のおやつだったり、
トイレシートだったりするんだけど、今日のお届けモノは高級さくらんぼ♪
佐藤錦が1㎏も届いちゃったよ~\(*T▽T*)/ワーイ♪
これはさく桃パパからのプレゼント☆
超うれしい~016.gif
早速お約束の記念撮影です061.gif
c0028792_21544992.jpg

c0028792_2155488.jpg

毎度のことながら菜々ちゃんはそのモノしか目に入りません!(笑)
その反対に凛トンくんはちゃんとカメラ目線なんだよねっ♪
c0028792_21565374.jpg
ジト目攻撃の菜々だけどパクッする気はないらしく、
ただただ少しでも近くに居たいようです(笑)
このあとモデルのギャラとして(笑)、宝石のようなさくらんぼちゃんを
2つずつ進呈しました☆

さく桃パパ~~~~!
とっても甘くてウマウマのさくらんぼちゃんをありがとうございました~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-25 22:00 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ