菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

肌寒い!

今日は半袖じゃ肌寒いくらいの1日でした(>_<)
もう6月も終わろうと言う時に、こんな寒いのって今までにあったっけ?
日中は時々雨がパラパラ・シトシト降るような、はっきりしないお天気・・・。

こんな日は超退屈そうなオフタリさん(笑)
c0028792_23334161.jpg

c0028792_2334079.jpg

遠くで変な音がしたので、ちょっと不安気な顔の凛トンくん!
c0028792_2336794.jpg
この臆病さは生みの親の明日香ママ譲りのようで、
明日香ママとは顔も似ているけど、性格もそっくりらしいです♪

おもちゃで遊んだ後は必ずと言って良いほど、遊んでいたおもちゃを
ジブンのそばに持って来ては一緒に寝ています・・・(笑)

今日のお相手はカモさん☆
c0028792_23445633.jpg
はっ、羽がぁ~~~~003.gif 003.gif 003.gif
こんなの気にする凛トンくんじゃないもねぇ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-26 23:47 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ