菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

大雨の1日!

今日は朝から雨で日中はかなり強く降っていました(>_<)
ちょっと買いたい物があったので午前中からお昼にかけて
菜々パパと買い物に~♪
隣りの区に出来た大きなショッピングモールにお気に入りのブランドが入り
先週から夏のバーゲンが始まっていてお安くゲットできてラッキー☆
そして何年かぶりに31のアイスを食べちゃった~049.gif
ダブルにしたら今はもう1つついて来るそうでトリプルに!(ワーイ♪)
あぁ~、美味しかった043.gif

お留守番で退屈していたオフタリさんも、おもちゃを持って来たりして
『遊ぼう』を大アピール!(笑)
c0028792_09042.jpg

菜々ちゃんったら、ひっくり返って菜々の女神になったかと思ったら
その格好でクネクネしちゃって、ヒトリで嬉しそうに『キャッ、キャッ』して
凛トンくんがクンクンしに来たら足をバタつかせ、また『キャッ、キャッ』(汗^^)
c0028792_011507.jpg

c0028792_0122078.jpg
今日は何故かテンションが高い菜々ちゃんでした037.gif
Commented by sakura_momokos at 2008-06-30 22:56
うーん?!
隣の区に好きなブランドが?!(@@)
サーティーワンのアイス?!
パパがどこだろう?だってさー。(笑)
Commented by 菜々ママ at 2008-07-01 20:54 x
そうそう!
さく桃パパ、わかったかしら~?(笑)
Commented by さく桃パパ at 2008-07-01 23:13 x
わかったじょ!
★新★のA★★Oだ。
そして好きなブランドは・・・・・
ラ★★★ールだな♪
バーゲンなんて・・・うちも欲しいじょ!
Commented by 菜々ママ at 2008-07-02 20:49 x
さすが、さく桃パパだわ~(^_-)-☆
リサーチのいきさつはママから聞いたよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-29 23:59 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ