菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また親バカ?

今日で今年の半分が終わってしまった・・・。
月日が経つのって本当に早いです~。
残りの半年も楽しいことがいっぱいありますように!

午前中はお中元の手配で人形町へ・・・。
いろいろなウマウマをゲットして来ちゃった(笑)

今日も元気におもちゃの争奪戦!003.gif
c0028792_2355028.jpg

c0028792_236756.jpg

またまた親バカなお話しなんですが・・・(苦笑^^)

凛トンくんってオトコの子のわりには小顔だと思うし童顔で可愛い
速水もこみちバリの小顔のイケメンだわさぁ~016.gif

菜々ちゃんはもう9歳を過ぎたけど、まだまだ若々しい美人さん
吉永小百合バリの美白美人さんだわさぁ~016.gif

今日も元気に親バカ炸裂の菜々ママでしたぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-30 23:23 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ