菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

電池切れ!

今日は仕事から帰って、ひと休みして実家へ・・・。
義母のところに歯科の往診が来る日でした。
家に居ながらにして治療が受けられる今の医療は凄いね~。

夕方は時間に余裕がなかったからフタリ連れでお散歩に!
凛トンくんのおかげで、激疲れです008.gif
菜々もジブンのペースで歩けないから、かなり迷惑そうだし~。
でもこれでも以前より少しはマシになったんだけどね(笑)
それでも知ってるお友達に逢った時のグイ太朗は勘弁して欲しいなぁ!

せっかく3ニンでのお散歩の写真を撮ろうと思っていたのに電池切れ!
ついてないねぇ~007.gif

写真がないとブログもなんか寂しい・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-01 23:28 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ