菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

蒸しあちぃ~!

何だか朝から蒸し暑くって、朝のお散歩でも何となく汗が・・・
日中も薄日が差すと、更に蒸し暑さもアップ!(>_<)
雨は降らなかったけど、梅雨らしい空模様です~。

そんなお天気に負けず、とっても元気なオフタリさん♪
このフタリの元気がワタシの元気の源です(*^^)v

セクシーポーズで寝ていた菜々さんをコッソリ撮ろうと思ったら
気付かれちゃった(笑)
c0028792_238164.jpg

凛トンくんはテーブルの足を巻き込んで寝ていました(笑)
c0028792_2391746.jpg

夜寝ている時の話し・・・。
暑くなってから菜々さんは寝ているところが熱くなると場所を代え
点々と動いていますが、凛トンくんは今でもワタシの布団に居候中!
ワタシの身体にピッタリとへばり付いて、時には『お布団に入れて!』と
綿毛布の中に潜り込んで来ます。
凛トンくんは暑くないんだろうか?(笑)
ワタシも暑いけど、一緒に寝てくれるのはめちゃ嬉しい♪

そして凛トンくんがワタシの枕を使って寝ていると、ついつい遠慮して
その下の方で枕ナシで寝ているワタシ^^;
いいの、いいの、ルールなんてさぁ~。。。ウチはこれもアリなのです☆

昔のワタシはワンコと一緒に寝るなんて思ってもみなかったなぁ~。。。
変われば変わるもんだね!003.gif
Commented by lovechaco at 2008-07-04 08:53
ちゃこ
いいんですよね、ウチ流で。
我が家もちゃこが入ってこないとわざわざ
おやつでお願いしますよ(笑)
暑い時はすぐ出ていきますけど。。。。
夏は枕を占領され親は下のほうで寝ますよね
お陰で寝違えがあちこち。
凛トン君は甘えん坊ですね。カワイイ
ウチ流を楽しみましょう
Commented by nana_mama7 at 2008-07-04 15:49
ちゃこままさん
やっぱりちゃこままさんちでも同じようなことしてるんですね~(笑)
ウチは毎日のように枕を凛太朗が占領するので
私は下の方で寝てます。
そうそう、ウチ流で良いんですよね~(^_-)-☆
大いに楽しみましょう♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-03 23:16 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ