菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマ~♪

今朝は参ったよ~(>_<)
雨の音で目が覚めたんだけど、いつも起きる時間までウトウトして
散歩の支度をしていたら雨が小降りになって来たので
これはチャンスと思い、レインコートを着せてGO~♪
5分ぐらい歩いているうち、だんだん大粒の雨になり
バケツを引っくり返したような土砂降りに。。。最悪~!

帰ってお風呂場に直行し、菜々のお腹周りや足を洗って出て来たら
外は静かになっていました(涙)
ちょっとの差だったのねぇ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
おかげでGパンの裾はびしょ濡れでした!

今週の仕事も終わった~♪と、遅いお昼にカステラを食べていると
4つの可愛いお目々が私を見てる!(笑)
c0028792_21393610.jpg

c0028792_21394716.jpg
食べたい?
ちょっと待っててね♪
そのうちフタリのお口からは、ヨダレがポタポタ~003.gif

菜々ちゃんから順番こ!
c0028792_21424483.jpg
『アイコンなんてしてられないわ! まずはブツよ~!』
菜々ちゃん。。。おかーさんの目を見てよ~!!
でもこれって、とっても菜々ちゃんらしいのだぁ003.gif

c0028792_2144165.jpg
『おかーたん♪』
凛トンくんはどんな時でも、アイコンバッチリ!
ちょこんと首を傾げちゃって、可愛いじゃあーりませんか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-04 21:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ