菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝散歩♪

今朝もいつもの土日のようにちょっと遅く起きたらお日様ピカピカで
すでに気温上昇中って感じでした~(汗^^)
もうこれからは平日並みに早起きしなくちゃね!

菜々凛も暑かったようでハァハァ・・・。
さすがに私達も暑くて汗がジワジワ・・・。

近くの公園の日陰でひと休み♪
c0028792_23384848.jpg

c0028792_23392060.jpg

久しぶりにフタリ並んで可愛い写真が撮れました(*^^)v
c0028792_23412285.jpg

c0028792_23413067.jpg
ねっ、うふふっ♪♪♪
うぅ~ん、もうこの菜々ちゃん、めっちゃ可愛い016.gif

ちょっと失礼して、凛トンくんのウ○チタイム!(笑)
c0028792_23434298.jpg
わざわざ、こんな坂でしなくても良いのにね~003.gif
おむすびころりんしちゃうよ012.gif
Commented by さく桃パパ at 2008-07-06 22:59 x
最初の2枚の写真も良く撮れているね♪
菜々ちゃんはいつも通りの超美人さん!
凛トンくんも少しお兄さんらしい、男前顔に写ってますね!
あ、それと美味しいお魚さん、ありがとう。
パパさんにもよろしく言っておいてくださいネ。
Commented by nana_mama7 at 2008-07-06 23:11
さく桃パパ、ありがとう~(^_-)-☆
菜々のことを”超美人さん”で、凛のことを”男前”だなんて~。
やっぱ見る目あるよねぇ(笑)
凛も少しは大人になったでしょう~(⌒▽⌒)アハハ!

お魚さん、美味しく食べてくれたようで良かったです♪
美味しいさくらんぼさんのお礼です(笑)
菜々パパにも伝えますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-05 23:46 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ