人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

セミナーへ!

今日は菜々パパ&菜々凛に留守番をお願いして、
私は久しぶりに本村伸子先生のセミナーへ行って来ました!
途中、生食仲間のさくらママ&ネロママと待ち合わせをして3人で参加。
今回のセミナーは【腸を鍛える!】でした。
健康な身体の基本は胃腸と深い係わり合いがあると言う興味深い内容で
アレルギー疾患や、その他さまざまな疾患でも消化器官が
深く関係してくるそうです。
「やっぱり生食にして良かった!」と思えるような
とっても有意義なセミナーでした049.gif

菜々凛は自分達で体調に合ったものを食べることが出来ないので
少しでも良いから健康的な食材や、有効な食材を使ってあげたいと思い
セミナーに通っています。
これも母心ですよぉ~(笑)

『おかーさん、おかえり~!待ってたよ~♪』と出迎えてくれたフタリを
最後に本村先生がおっしゃっていたように、ギュッとハグしちゃいました♪
この子達のためなら頑張れちゃうよね(笑)

日中はあまり寝ていなかったようで、私が帰って来て安心したのか
(たぶん、絶対にそうだと思う・・・、笑) フタリ揃ってぐっすり寝始めました。
セミナーへ!_c0028792_23401491.jpg

セミナーへ!_c0028792_23402825.jpg
いつ見ても菜々ちゃんの寝相って凄いね003.gif
安心し切っている証拠なんでしょうが。。。でも凄すぎ!008.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-06 23:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ