菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまたウマウマ!

今朝もまたまた夕立のような雨・・・。
雷さんまで登場しちゃって、怖がり凛トンくんは私の側から離れません!
行くとこ行くとこ付いて来て、用事が終わって座ると
『ねぇ、おかーたん、ここ入れて!』と足をホジホジして
股座によっこいしょ♪
菜々ちゃんは全く動じず、爆睡しておりました(笑)

今日は義母のお供で日本橋三越へ・・・。
大阪在住の義弟が言っていた【堂島ロール】を思い出し
連れて帰って来ちゃいました(笑)
c0028792_23151545.jpg

c0028792_23152720.jpg
生クリームの部分がとっても軽くて、めちゃくちゃ美味しかった~♪

菜々凛もスポンジのところをモグモグ!
ウマウマだったようで~す(*^^)v
Commented by さくらママ at 2008-07-08 09:46 x
あー!!堂島ロールだぁー(^^)
いいなぁーいいなぁー♪
かなり前から食べたかったんだけど・・・
なかなか東京で手に入る場所があまりなく
直ぐに売り切れちゃうんだよね;^^
さく桃パパに大阪に出張に行った時に買って来て~
と何度も言うものの・・・なかなか仕事に都合で買って来れず。
三越は簡単に手に入るの?月曜日だったから?
美味しそうだよねぇー。(^^)
Commented by nana_mama7 at 2008-07-08 16:00
なーんだ!
知ってれば買って来たのに~~~。
かな~りのウマウマだじょ!(笑)
三越も土日は並ぶらしいけど、昨日はケースにも
たくさんあったし、全然並んでなかったよ~。
また行くと思うからその時は連絡するね~♪
Commented by sakura_momokos at 2008-07-08 20:46
いやー、本当ヨロピコ!
必ず声をかけてちょ。
日本橋三越は8月末までだよね。
銀座は年中なのかな・・・
よださんが出ちゃいそうだよ。;^^
Commented by さく桃パパ at 2008-07-08 22:18 x
こ、これは夢にまで見た幻の”堂島ロール”ではないか!
何度も手に入れようとして、願い叶わなかったあれが・・・・
羨ましいな。
早速、ママに明日の休みに買って来い!と言ったけど
あっさり拒否されました。
多分、平日の午前中じゃないとダメだよねぇ。
菜々ママ、また行く機会があったら買ってきてね♪
お礼に新宿の最高級ガトーショコラを差し上げますから。
Commented by nana_mama7 at 2008-07-08 23:04
☆さくらママ&さく桃パパ
エッ、三越にはずっとあるんじゃないの?
でも8月中には行くと思うから、絶対に買って来るよ!
大阪でもかなり並ぶらしいね~。
義弟が言ってたよ。
さく桃パパ、お礼は良いですよ~~!
だって最高級ガトーショコラの方がお高いもの!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-07 23:34 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ