菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お野菜モグモグ!

今朝もいろいろなところで大雨が降ったようですね~。
めざましテレビを見ていたら、お台場はバケツを引っくり返したような雨と
言っていたので、そのうちコッチにも来るかと思いきや大丈夫でした!
それほど離れていないんだけど、雲の通り道で全然違うんだね~。

ウチのコ達は野菜室を開ける音に超敏感!(笑)
今となっては菜々もあまり反応しなくなっちゃったのは寂しいけど、
今は凛太朗がすっ飛んで来ては『何の野菜?で、何するの?』って
お目々キラキラ♪
”トントントン”と切っていると、必ず横にピッタリマーク!

そして茹でモノが茹で上がると『おかーたん、出来たね~♪』と
ニッコニコ顔でやって来る凛トンくん!(笑)
こーゆーことに関しては、かなり敏感だよ003.gif

毎度のことながら、菜々さんは「ブツをジト目!」
c0028792_22334649.jpg

凛トンくんはしっかりアイコン!
c0028792_2234303.jpg

c0028792_22385223.jpg

c0028792_2239663.jpg

「はい、フタリ揃ってマテだよ~」
c0028792_2244484.jpg

「はい、OK!」
c0028792_22442628.jpg
仲良くブロコをモグモグ~♪

おもちゃじゃ『絶対に渡さないわよ~』の菜々さんも食べ物だと
ちゃんと譲ってくれるんだよ♪
なかなか優しいネエちゃんです037.gif
Commented by ちゃこママ at 2008-07-09 12:23 x
かわいい、凛トンはおかーたん、
菜っちは食べ物をじぃー!対照的なお二人ですね。
あの目で見つめられるとついつい上げてしまいませんか?
うちなんか親が駄目で、ちゃこに舐められっぱなしです。トホホ

Commented by nana_mama7 at 2008-07-09 21:02
そうなの、対照的なフタリでしょう(笑)
うんうん!この可愛いお目々で見られちゃうと
ついついねぇ・・・。
ウチも菜々なんかは、きっとすべてお見通しで
見つめて来るのかもしれなーい(笑)
結局、私も舐められてるのかも!^^;
でもそう思っていても可愛くてねっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-08 22:51 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ