菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あぢぃ~!

土日1泊で伊豆に行って来ました(^O^)
メンバーはカレンちゃん、プー助くん&アクセルくん、りきくん
そして菜々&凜太朗の4家族の仲良しファミリーです♪
土曜日からの急な暑さで思う存分は遊べなかったけど
親子揃って楽しんで来ました(^O^)
その様子はパソコちゃんが復活してからね(笑)

そのパソコちゃんですが明日から入院します。
金曜日の夜にこのブログを見たさく桃パパが電話で
いろいろアドバイスしてくれて一時は復活したんだけど
やっぱりダメでどこかがおかしいみたいです(>_<)
さく桃パパ~、その節はいろいろありがとうございましたm(__)m
このお礼は○○ロールでね(爆)

あぁ私のパソコちゃん、1日も早く帰って来て~!(笑)

今日も暑い1日でしたが菜々さんも凜トンくんも元気です(^O^)
Commented by さくらママ at 2008-07-14 22:39 x
菜々ママ、このコメントは見れないかもだけど・・・
とにかく早くパソちゃんが復活する事を祈ってます。
パソちゃんに向かえない分、菜々凛ちゃんと
マッタリしてねぇー。(笑^^)
Commented by さく桃パパ at 2008-07-14 23:04 x
うーん、残念!
時間があったら、パソコンを預かって見てあげたかったけど・・・
明日から2泊3日で出張なんです。
症状からいくと、ハード系の問題では無さそう?な感じなので
早めに直るといいね。
Commented by nana_mama7 at 2008-07-16 10:48
☆さくらママ&さく桃パパ
その節はいろいろお世話になりました。
パソコちゃんは昨日、修理へと行きました^^;
いつ頃帰って来るのかは?ですが・・・。
パソコンのない生活って、ほんと退屈だよ~!
また復活したらヨロシクネ♪
菜々ママ@実家より
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-14 19:07 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ