菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気です!

c0028792_21162251.jpg

毎日、暑い日が続いていますが菜々も凜太朗も元気です(^O^)

でもホント毎日暑いですね~(>_<)
梅雨が明けたと思ったら連日の真夏日&熱帯夜で
ちょっとヘロってますが暑さはこれからが本番ですからね~。
親子揃って頑張らねば!

パソコちゃんが入院して早10日…。
何が寂しいって、お気に入りのブログが見れないことと
ブログを通してお友達になった方々とのやり取りが途絶えてしまっていること…。
ほんと寂しいですぅ~(>_<)

皆さ~ん!
菜々&凜太朗&菜々ママのこと忘れないでいてくださいね~p(^^)q

携帯から写真も送信してみますがちゃんと見れるかな?
Commented by sakura_momokos at 2008-07-23 22:11
菜々ママ、ちゃんと可愛い菜々&凛ちゃん見れてるよん。
しいて言えば・・・向きが縦なら良かったかもー。
早くパソちゃんが帰ってきてくれるといいね。
何たって、菜々ママのお友達だからねぇー(爆^^)
Commented by あんちゃん at 2008-07-24 08:34 x
うんうん、写真見れてるよ~
菜々凜コンビのお顔が見れなくて寂しかったよ~
元気そうでよかった~♪
早くパソコン戻ってくるといいね。
Commented by nana_mama7 at 2008-07-24 09:15
☆あんちゃん
遊びに来てくれてありがとう~p(^^)q
せっかく写真を送ってみたのに
横向いてるね(汗)
パソコちゃんが復活したらまた遊びに行くね♪

☆さくらママ
この写真、なぜか横向いてるよ(笑)
ショック~(>_<)
またチャレンジしてみるね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-07-23 21:27 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ