人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

怖いよ~!

怖いよ~!_c0028792_211351100.jpg

雷が怖くてじぃじの背中に隠れるようにして寄り添う凜トンくん(笑)

4時を過ぎた頃から急に雲行きが怪しくなり雷さんの登場です(>_<)
少し様子を見て菜々の散歩へGO!
続いて凜の散歩に行こうとしたら『ボクちん、今日はけっこうでつ!』って~(笑)
かなーり怖かったみたいです。

夜になってどんどん雷も近づいて来て雨も降り出しヤバイ状況に…(>_<)
『おかーたん、怖いよ~』と寄り添って来るので抱っこしていてあげましたが
凜トンくんの心臓はバクバクでした^^;
そんな時、菜々さんは全然へっちゃらでヘソ天で爆睡しておりました(笑)
Commented by 菜々ママ at 2008-08-04 21:26 x
携帯からの写真の投稿…

縦に撮った写真を送ると横向きになるから
横で撮って送ってみたら縦になっちゃった(>_<)
あったま来る~(怒)
Commented by さくらママ at 2008-08-04 22:31 x
本当だぁー。何でだろう?!(@@)

凛ちゃん、相当怖かったんでしょう。
かなり大きい音だったよね。
家のさくらも大嫌いだけど・・・
だいぶ慣れてきたみたい。年の功かね・・(爆)
Commented by 菜々ママ at 2008-08-05 07:30 x
でしょ~(怒)
でも今日はパソコちゃんの退院日だから良いけどさぁ~(^O^)

凜は可哀相なくらいキョドってたよ。
あと2年経てばさくらちゃんのように平気になるかな?

今日は蒸し暑いね~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-04 21:17 | 凛太朗のこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ