菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パソコン復活!

皆さん、お待たせしました~001.gif (って、誰も待ってないよね!、爆)
本日、パソコちゃんが退院して来ました049.gif
3週間の入院はとっても長かったよぉ~!
おかげ様で元気に復活し調子はバッチグゥ~です(^・^)

お気に入りのブログにも徐々にお邪魔させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
これがとっても楽しみ~♪

今日も午前中から雷さんがゴロゴロ言って、凛トンくんはドキドキ!
カメさんに顎を乗せ、心を落ち着かせていたようです(笑)
c0028792_236958.jpg

菜々さんはいつでもニッコニコです(*^^)v
c0028792_2372739.jpg

明日は雷さんが来ないと良いね~037.gif
Commented by さくらママ at 2008-08-06 15:27 x
祝パソちゃん、復活!!(笑)
良かったねぇ、結構長かったよね。
寂しかったじょ。なんて・・・(笑^^)
でもこらから・・・菜々&凛ちゃんが見れるから嬉しいわぁー♪♪
またしっかりブログ書いてちょ。
Commented by 菜々ママ at 2008-08-06 22:05 x
どうもありがとう~!
またしっかり書きますのでよろしくね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-05 23:08 | 嬉しかったこと | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ