菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛の晩ご飯!

今日もお昼過ぎからザァ~っと雨が降ったけど
たくさん降ってくれなくちゃ焼け石に水だよ~(>_<)
何たって湿気が凄くてイヤになっちゃうねぇ・・・。

今日は午前中に実家に行き、午後からは3年ぶりの歯医者さん・・・。
虫歯が何ヶ所かあるらしい。。。再来週は麻酔をかけての治療だって!
あぁ~。。。怖い!

夕ご飯のフタリ・・・。
今日のお肉は菜々さんが鶏もも肉で、凛トンくんが牛肉です♪
c0028792_23242963.jpg

c0028792_232450100.jpg

c0028792_2325348.jpg

c0028792_23251710.jpg

相手のお皿チェックも念入りです(笑)
c0028792_23255922.jpg

食後のガム待ち中のフタリ!
c0028792_23264533.jpg
ほぼ同じくらいの場所に居るのに、何故こんなに凛トンくんの顔がデカイの?
もちろん実物だって顔デカじゃないんだからねぇ~003.gif
Commented by lovechaco at 2008-08-07 08:42
えぇ!凛くんだけズームにしたんでしよ(笑)
それともおねだりの時はおおきくなるのかなぁ?
ちゃこもすりすり寄って来てはおかめ顔になってます。

PC復活おめでとうございます、いつもお邪魔してますよ。
Commented by あんちゃん at 2008-08-07 21:11 x
待ってたよ!
やっぱり写真があると安心する~♪
元気だ、って知ってたけど、それでも、ね(^^
美味しそうなご飯!
向かい合って?食べるのね♪
Commented by nana_mama7 at 2008-08-07 22:03
☆ちゃこままさん
いつも遊びに来てくれてありがとう~♪
そっそ!凛だけズームにしたの!(笑)
良いこと言ってくれるぅ~(爆)

☆あんちゃん
ありがとうねぇ~<(_ _)>
そうなの、テーブルは並んでいるんだけど
なぜか向かい合うのよ(笑)
もうずっとこうです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-06 23:28 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ