菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あ~、暑い!

今日もめちゃくちゃ暑かった菜々凛地方です(>_<)
仕事中は呼吸困難になるかと思うくらい暑かった~(ちょっと大げさ^^;)
今日は暦の上では立秋ですが、この暑さはまだまだ続きそうですねぇ。

こんな暑い日の夕方はそんなに長く歩けないので
お散歩の前におうちの中で遊んでいます♪
c0028792_2231729.jpg

c0028792_22324972.jpg
『おかーたんはケチだなぁ、だってかしてくれないんだよ~!』
「そんな人聞きの悪いこと言って!遊んであげたじゃなーい!!」002.gif

菜々ちゃんはジブンの周りにおもちゃを集めてニッコニコ003.gif
c0028792_2235891.jpg

c0028792_22345847.jpg

こんなフタリとの時間が私にとってはとっても大切・・・。
超親バカだけど、もう可愛くて可愛くて仕方がない!(笑)
Commented by さくママ at 2008-08-08 09:33 x
菜々ちゃんの笑顔は最高だねぇー(^^)
こっちもパソコンに向かって、思わず笑顔になっちゃうよ♪
それに犬種が違っても・・さくらと似てるよん。
ムフフ・・美人さん。(親ばかです;^^)
そして、凛ちゃんのとぼけた?!感じが桃にそっくり!!(爆^^)
とぼけてなかったら・・ごめんちゃい;^^(あっははー)
でもさぁ、凛ちゃんの性格の良さとフレンドリーさはピカイチ♪
家のお嬢たちにも分けてもらいたいよん!
Commented by nana_mama7 at 2008-08-08 21:53
菜々の笑顔は百万ドルの笑顔だよ^^;って、親バカだねぇ(笑)
うんうん、さくらちゃんと菜々は似てるよね。
美白美人のお顔も性格も(笑)
そして凛がとぼけてるって~~~~~!
さすがさくらママ、よくわかっていらっしゃるぅ~(爆)
憎めない性格の凛はほんと可愛いよ♪
でもフレンドリー過ぎるのもねぇ・・・・・・・・・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-07 22:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ