菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

猛暑日!

本日の菜々凛地方はもの凄く暑く35℃を超え、猛暑日となりました(汗^^)
この暑さで体調を崩してしまった人やワンコが居たんじゃないかと
ちょっと心配になるくらいの暑さでした。
私も水分をガブガブ摂ったおかげで水っ腹です(笑)
夕方のお散歩の時に菜々凛にもバンダナで巻いた保冷剤を
首に巻いてあげたらハァハァが少し違った気がしました(*^^)v
コレ、良いかも~\(^o^)/

お昼ご飯はあまり食欲がなかったので梅ジュースとビスケットを食べていたら
菜々さんにジト目で見つめられちゃった(笑)
c0028792_21194446.jpg

c0028792_21195360.jpg

c0028792_2120657.jpg
凛トンくんはどうにか氷でごまかせたけど(笑)、さすがに菜々さんはダメ!
なのでこのあと美味しいビスケットを進呈いたしました~>^_^<

さっ、お昼寝しよう~(-_-)zzz!
c0028792_2123308.jpg

c0028792_21234136.jpg
か・ば・び・ぃ(●^o^●)

いよいよ、オリンピックが開幕しましたね~♪
菜々さんは2回目のオリンピックで、凛トンくんは初めてのオリンピックです。
って、関係なくない?(爆)
今回はあまり時差もないので寝不足にならずに観戦できますね☆
楽しみ~\(^o^)/

**************************************************************************

☆★☆ お願い ☆★☆
パソコンの初期化に伴い、お友達のメールアドレスも
すべて消えてしまいました。
「メールを送ってくださ~い!」とお願いした方で
「メールを送ったのに返事がないよ!」って方が居ましたら
私の初めのメール設定がおかしかったようでメールが手元に
届いていない可能性があります。
今は設定も完璧ですので私から返信のない方はお手数ですが
もう1度送って頂けたらと思います。
必ず返事を送りますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Commented by さくらママ at 2008-08-09 22:03 x
発見!!(笑)
おやつ待ちの時に・・・
菜々ちゃんはお座りで「それ、くれるよね?」って感じでまっいて、
その隣に凛ちゃんがフセ(休め)してるでしょ。
家もさくらが「くれますよねー?」って感じで、お座り、
その隣で桃ちゃんがフセなのよー。(笑)
なので、何か笑っちゃった!
Commented by nana_mama7 at 2008-08-09 23:19
そうなの?
そんなところまで同じなの~?(爆)
オモロー!

菜々はいつでももらう気満々で、凛は見ないふりしたり
横目でチラ見したりしているのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-08 21:35 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ