菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

わぁ~い!

毎年お盆休みになると姪っ子ファミリーが大阪から
遊びに来てくれるんだけど、今年は長女が高校受験のため
たぶん来れないと言っていたんだけど、三女が冒険王に来たかったらしく
急遽、義弟と三女で来ることになりました♪
次女も来るつもりでいたのに夏風邪をひいてしまったようでお留守番!

朝一番から冒険王に入れたのは良いけど、もの凄い人と暑さで
予定の時間よりもはるかに早く実家にやって来ました(笑)
とにかく凄い人、人、人で、エレベーターに乗るのも
おみやげのブースに入るのにも待ち時間があったそうです^^;
ひえぇ~(>_<)(>_<)(>_<)

菜々と凛太朗にも逢いに来てくれてフタリとも大喜び♪
かほちゃんをクンクンした菜々さんはじぃじに向かって
『ひろおじちゃんも来てるんでしょう~!早く呼んで来てよ!!』とワンワン!
かほちゃんが呼びに行ってくれると、もう嬉しくてソワソワの菜々さんでした。

c0028792_23415781.jpg
ハッスルし過ぎて横ベロの菜々さん(笑)

c0028792_2343977.jpg
かほちゃんにもいっぱいナデナデしてもらって良かったね♪

嬉しさの頂点に達した凛トンくんは興奮のあまり、おもちゃの綿出し仕事!

必死です003.gif

そしておもちゃにされる凛トンくん(爆)
c0028792_23465222.jpg
この顔がかほちゃんには大ウケでした~あはは!(笑)
いっぱい遊んでもらって嬉しかったねぇ~016.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-11 23:48 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ