菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝場所

我が家のオフタリさん、よく見ているといつも同じような場所で
寝ていることが多いです。
菜々さんはソファ、冷蔵庫の前(笑)、リビングのドアの前(笑)・・・。
c0028792_23115639.jpg
お得意の寝相です003.gif

凛トンくんはフェザーベッド、敷物が途切れた狭い場所(笑)・・・。
c0028792_23175384.jpg
いつもこのように敷物をぐちゃぐちゃにします003.gif

何か笑えるフタリですが、寝ている姿ってずっと見ていても飽きませんね~。
食べちゃいたいくらい!って、違うか~(爆)

大好きなブログでの主人公のZazieちゃんがフセをする時に手首を
曲げるってことを見て、「あぁ~、ウチの凛もする~!」ってことで、
今日は写真を撮ってみました♪
c0028792_23381974.jpg

アップで!
c0028792_23385816.jpg
初めのうちは見ていて痛そうだし関節に問題があるのかしら?なんて思い
見つけるたびに直してあげていましたが、これするコって結構多いようです。
でも菜々さんはしないんだよね~。。。
これもひとつの癖なのかな~?

胴体の兄弟、健くんのママから携帯に残暑見舞いのメールを頂き
その中に川で遊んだ後の健くんの写真が添付されていました♪
c0028792_2344518.jpg
健くんはキリッとした顔立ちで、ドンクサ凛太朗とはちょっと違うかな?
でも兄弟でイエローのオトコノコはフタリだけだったんですよ~。
兄弟で連絡がもらえるって嬉しいですよね006.gif
Commented by あんちゃん at 2008-08-13 10:51 x
健くん、凛トンくんの兄弟なのね!
色も似てるね~
おめめはちょっとこの写真だと違う感じだけど
口元は凛トンくんとよく似てると思うよ。
メイかーしゃんのお子様、イエロー♂はニコニコともう1頭だったけど
ぜ~んぜん色が違うもん~
もう1頭は真っ白しろすけなのよ~
Commented by nana_mama7 at 2008-08-13 20:41
そうなの、兄弟犬なんですよ~!
実物も健くんのお目々は上がり目で、
凛のお目々は下がり目だからお目々はちょっと違うかも・・・。
でも確かに口元は似てるよね~。
ニコくんとの兄弟犬は真っ白なんだねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-12 23:47 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ