人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

この匂いは~!

あぁ~、今日も暑かったっす!042.gif
お盆休みのない我が家はいつも通りの生活パターンで過ごしております♪

毎日のことですが、今日もお昼ご飯のパンを狙われました(笑)
この匂いは~!_c0028792_21365679.jpg
でも今日のはチョコデニッシュなんだよねぇ~。
でもでもそんなことはフタリにとって関係ないことで・・・(笑)

真剣なまなざしのフタリです(#^.^#)
この匂いは~!_c0028792_21393256.jpg

この匂いは~!_c0028792_21394338.jpg

凛トンくん、ヨダ攻撃~。。。あはは!
この匂いは~!_c0028792_2140431.jpg

このあとチョコの付いていない端っこをフタリにあげました♪
ほんの少しでももらったコトが嬉しいフタリです。
可愛いね~(^_-)-☆ (親バカです、ハイ!)

さく桃パパのご実家から帰って来たさく桃姉妹が病院へ来るついでに
お土産を持って来てくれると言うので、夕方病院まで行って来ました。
外にいたさくらちゃんは私に気づくと真っ先に駆け寄って来てくれました♪
可愛いのぉ~(^_-)-☆

一緒に待合室で話していると、トイプーのオンナノコが私の側に
来ようとしているのを見たさくらちゃんは・・・。
『アタチのお友達のママだからダメ~!』と言わんばかりに
私の膝の上に乗って来てくれました(笑)
ほんと、かっわいいよねぇ~♪
今日の診察は肛門腺絞りだけだったので、あっちゅう間に終了!

こんなこんなでさく桃姉妹の匂いをたっぷり付けて帰宅すると
いつものコトながらフタリの厳しいチェックが始まります(笑)

『お使いって言ってたのにおかしいじゃない!』・・・菜々さん^^;
『さくらちゃんと桃ちゃんの匂いだ~♪♪♪』・・・凛トンくん^^;
来週また一緒に遊べるから待っててね♪
さく桃パパ&ママ、お土産をありがとうございました~<(_ _)>
Commented by さくらママ at 2008-08-15 14:00 x
今日はかなり暑い!!(;^^)
お外は出たくない感じだよね。
昨日は病院まで来てくれてありがとうねぇー♪
さくらは特に嬉しかったようで・・・
本当良かったよ!サンキュー!
ムフフ・・・匂い攻撃にやっぱり合いましたか?!(笑)
さくらも菜々凛ちゃんと一緒で、あんな感じでよくチェックされるよ。
また来週が楽しみだワン♪
あー・・・しかし暑い;^^

Commented by nana_mama7 at 2008-08-15 21:56
昨日はどうもでした!
さくらちゃんに喜んでもらえて嬉しかったよ~♪
それにしても今日はほんとに暑かったね!
夕方になってもなかなか涼しくならなくて
お散歩も大変だったよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-14 22:04 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ