菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

頂きもの♪

今朝いちばんでネロママのご実家に帰省されていたネロファミリーが
帰りがけにお土産を届けに来てくれました♪
家のすぐ近くで菜々凛と4ニンで待っていましたが、
「ネロくんが来るよ!」と言うと、菜々さんは『あっち?こっち?』と
いろんな方向をキョロキョロ!(@_@。
あまり頭を使わないタイプ(爆)の凛トンくんは反応ナシ!(笑)
あんなに大好きなネロくんなのにさぁ~003.gif

でも車が到着して窓からネロママの顔が見えたらいつもの反応に~^^;
ネロくんが車から降りると、もう嬉しくて大興奮です!(笑)
c0028792_2230479.jpg

c0028792_22303028.jpg

ご実家の方でもサモエドのお友達と遊んで来たそうで、
そして昨夜の10時からずっと車に乗ってるんだもん、疲れちゃったよね~。
c0028792_2233362.jpg
ネロくん、ごめんね~<(_ _)>

c0028792_22341776.jpg
菜々さんはいつもの如く、交わることもなく少し離れたところから
フタリの様子を見ていました(笑)

お土産には大きなスイカと採れたての枝豆とおうどんを頂きました♪
枝豆好きのワタクシ、早速茹でてみましたが実がしっかりしていて
とっても甘くて美味しかったで~す\(^o^)/
そしておうどんは夕ご飯に頂きました♪
スイカは菜々凛と一緒に明日の朝のデザートよん☆049.gif
ネロ家の皆さま、美味しいお土産をありがとうございました<(_ _)>

ほんの少しだけだったけど、凛トンくんはネロくんに会えて良かったね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-16 22:42 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ