菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛号!

今朝も涼しくルンルンのお散歩となりました~♪
この先も朝晩がこれだけ涼しいと楽なんだけどねっ!

午前中はエアコンをつけずにいても天然の風が気持ち良い~(*^_^*)
菜々は窓辺のお日様に当たって日光浴!(笑)
c0028792_2156951.jpg

セミの鳴き声が凄くて、凛トンくんは窓の外が気になる、気になる!
c0028792_21574686.jpg

c0028792_21571744.jpg
正面にある車は菜々凛号、後ろと横にはステッカーが!

c0028792_21593998.jpg

c0028792_21594856.jpg
こんな車を見かけたら、それは菜々凛号です!(笑)
もしどこかで見つけたら「プップー!」って鳴らしてね029.gif
Commented by tax at 2008-08-19 08:39 x
オリジナルステッカー良いですね♪
どこかで見つけたら、プップーっと鳴らしますね(^_^)

この時期は仕方ありませんが、
道ばたに地雷(セミ)が転がっているので
気をつけないとザジが口に入れちゃいそうで怖いです~。
Commented by ひなたママ at 2008-08-19 12:17 x
こちらも朝夕涼しくなってきてます。昨日は朝24℃だったけど、
今朝は27℃の蒸し暑さが戻ってました。
お日様の日差しもまだまだ強いのに、菜々ちゃん暑くない?笑

車のステッカー素敵ですね~!とくにサイドの二人シルエット
ラブちゃんは可愛い!!見つけたら、プップーしますね。
我が家も、ステッカー貼ってるので見かけたら是非!
今度、ブログに写真上げておきますので、またお暇なときに
見にきてくださいませね。
Commented by nana_mama7 at 2008-08-19 21:14
★taxさん
はい、どこかで見かけたらプップーして「菜々ママ~」と
声を掛けてくださいね!
Zazieちゃん、地雷(笑)をお口に入れちゃいますかね?
お友達のラブちゃんも踊り食いした子がいます(笑)
オーマイガー!^^;

★ひなたママさん
まだまだ残暑が厳しいでよね~(>_<)
昨日の日差しは柔らかかったんですが、
今日の日差しだったら、きっと無理だったかも!(笑)

はい、見つけたらプップーして「菜々ママ~」ですよ!
ひなた号も見つけたらプップーしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-18 22:02 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ