菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒し系!

今朝のデザートはスイカちゃん♪その前はメロンちゃん♪
すべてネロ家から頂いた果物たちです(笑)
旬の果物はみずみずしくて美味しいよね~(*^^)v
そんな美味しい果物を4つのお目々が狙っています(笑^^)
c0028792_23251653.jpg
このあと菜々パパからもらってご満悦のオフタリさんでした♪

「凛トンく~ん♪」と、近寄ろうとすると何か殺気を感じるらしい(笑)
c0028792_23322929.jpg
それでもカメラ目線は忘れません037.gif

菜々さんのめちゃくちゃ可愛い寝顔・・・。
c0028792_23342025.jpg

c0028792_23345247.jpg
ほーんと気持ち良さそうだよね・・・。

こんな時、頭の中は何を考えているんだろう??
きっと、たぶん(笑)、食べることでしょう!
そんな寝顔に癒されてます012.gif
Commented by さくらママ at 2008-08-21 09:23 x
菜々ちゃんの寝顔・・・・
凛ちゃんのカメラ目線・・・
うーん、超可愛い!!(^^)
そうそう、寝ている時って思わずチュッチュしたくなっちゃわない?
パパいわく食べちゃいたいなんて言っているけど;^^
あっ、でも菜々ママ見たいには食べないから~~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-08-21 23:26
フタリとも可愛いっしょ♡
うんうん、寝ている時も(!)チュッチュしたくなるねぇ~!
食べちゃいたい気持ちもよ~くわかるよ(笑)
私はいつもフタリとディープチュキしているよ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-20 23:38 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ