菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

怖いでつ!

今日も夕方からゴロピカどんがやって来た~!
もうお散歩もご飯も終わったあとだったんだけど、
ゴロピカどんが苦手な凛トンくんはキッチンに立つ私の足元でフセ。。。
ちょっと邪魔なんですけどー!

「凛トンくんはオトコノコなんだから、もっと強くならなくちゃね~。
こんなの怖くないんだよ~」って、話しかけてもドキドキ過ぎて聞く耳ナシ!
c0028792_2243577.jpg

c0028792_22452285.jpg
ほんと弱虫くんだね~(笑)

c0028792_2247531.jpg
ご覧の通り、菜々さんはヘッチャラちゃんです(*^_^*)

なかなか鳴り止まないゴロピカどん・・・。
とうとう私の足をホジホジして『入れてくださいでつ!』で、股座にゴロン!
c0028792_22512693.jpg

今年の夏はゴロピカどんにゲリラ豪雨。。。やっぱり何かがおかしいよね!
そして雨がやんだら外は肌寒いくらいになっちゃった。
やっぱりおかしいよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-21 22:54 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ