菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ニューボール♪

昨日から涼しい菜々凛地方ですが、今朝は更に涼しく肌寒いくらい。。。
朝夕のお散歩は汗もかかず、超楽ちんでした(*^^)v

ニューボールの取りっこ!
c0028792_211703.jpg

c0028792_21171455.jpg
このおもちゃ、子供のおもちゃ売り場にあったボールです。
8個入りで、ワンコ用のおもちゃみたいにキューキュー鳴るし、
お値段も超リーズナブル♪
どうせすぐに壊されちゃうんだから、こんなんで良いのよねぇ~^^;

菜々さん、とっても上手にキューキュー鳴らしてました♪
c0028792_21203254.jpg

c0028792_21204363.jpg

凛トンくんも今日は齧ることなく、とってもイイコで遊んでました♪
c0028792_21212255.jpg

c0028792_21213346.jpg
お庭にいるじぃじが気になってます(笑)
出窓から覗いては尻尾をブンブン振っていました。
凛トンくんの真後ろに回って見ていると、じぃじが視界に入っている時に
尻尾ブンブンで、視界から消えると尻尾停止・・・。
その繰り返しが笑えました~003.gif

明日はお昼過ぎから雨の予報ですが、お楽しみがあるからねぇ~♪
うふふっ017.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-22 21:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ