菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々さんのご飯待ち!

今朝も涼しかったし昨日の疲れもあるのでお散歩は遅めでも良いかな~と
ちょっと寝坊しちゃいました(笑)
やっぱりなかなか起きようとしないオフタリさん!
私が着替えたり、お散歩の準備を始めても『ちょっとまだネムネム・・・』と
言わんばかりにお目々だけキョロキョロさせていました(笑)

軽くお散歩に行き、朝ご飯を食べ終わるとまた夢の中へ・・・。
そんなオフタリさんにはお留守番をお願いして、
義母のお供で三越まで行って来ました(*^^)v
三越と言えば、やっぱ堂島ロールでしょ~(笑、笑)
c0028792_23543779.jpg
「今度行ったら買って来るね♪」と約束していたので
さく桃家とネロ家の分もゲット!
帰り道にそれぞれのお宅に寄って来ました♪

三越での堂島ロールの販売は7、8月限定の予定でしたが
常設になったそうです。
きっと人気があるってことなんでしょうね~。
これでいつでも食べられるのねぇ♪♪♪

今日のオフタリさん、やや疲れが残っているようでとっても静か!
お天気がはっきりしないせいもあってか、よく寝ておりました。

そうそう、フタリのご飯を作っている時、お肉を切り始めると
決まって菜々さんが何やら文句らしきコトを語り始めるんです!
いつか動画を撮ろうと思っていましたが、
今日は菜々パパに肉切りをお願いして撮ってみました(笑)

声が小さいので耳を澄まして聞いてみてね♪

『早く、早く、早くしてよ~!』とでも言っているのでしょうか?(笑)
今日は文句も少なかったですが、いつもはもっとうるさいんです~!

昨日のドッグランでの様子は旅行犬 さくら&桃子日記でも見れます♪
Commented by さくらママ at 2008-08-25 09:00 x
ドッグラン、楽しかったねぇー♪
それと・・・堂島ロールサンキュー!
パパと最初、半分を食べて、まだ食べれるよーとの事で
全部食べちゃったの;^^
思ったより軽く、ペロリしちゃうね♪

菜々ちゃんの文句らしきお声・・・とっても可愛いねぇー。
さくらなんて段々大声になっていくもんね;^^
なので、準備をしているこっちが焦ってきちゃう。(笑)
Commented by ちゃこ at 2008-08-25 09:20 x
そうそう、何か話してますよね、合間に切ない声だしたりして。
ちゃこは涎がすごくて”涎たまり”があちこち
これが又粘っこくて大変(笑)
何か話してるとき犬語だわかればなぁとつくづく思います。
Commented by nana_mama7 at 2008-08-26 19:03
★さくらママ
ほんと楽しかったねぇ~(*^_^*)
いえいえ、どういたしまして~!
喜んでもらえて良かったよ(*^^)v
あの軽さだと一気にイケちゃうよね。

いつもの菜々の声はあんなじゃないのよー!
もっとしゃべっているよ(笑)
肉を切り始めるとなんだけど、ほんと焦って来ちゃうよ。


★ちゃこままさん
ちゃこちゃんもしゃべりますかぁ?
切ない声なんかも めちゃ可愛いですよね~♪
ウチの菜々もヨダレは凄いけど、凛太朗の方が凄いかも!
ネチョネチョのヌルヌルですよね(笑)
でもだいたい何を言いたいのかわかりますよね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-24 23:48 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ