菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シトシト雨降り、でも・・・

今日は朝から霧雨が降り続いていました・・・。
秋の長雨のようなこの雨、いつまで続くのでしょう?
暑い夏も大変だけど、まだその方が良いかも~!!

憂鬱なお天気とは打って変わって、元気にバトルバトルのオフタリさん!
c0028792_21503299.jpg

c0028792_21504594.jpg

c0028792_21505818.jpg

c0028792_21551498.jpg
凛トンくんも頑張ったけど、やっぱ菜々さんにはかなわないね~(笑)
かな~り手強いおばちゃんです003.gif

ハイテンションなフタリに対し、私もハイテンションでお付き合い!(笑)
ずっと尻尾フリフリでとっても楽しそう♪
でもこの光景を見たら、きっと私はかな~りのおバカママだわっ(汗)
いいの、いいの、フタリが喜んでくれればねっ(*^^)v



日曜日に行ったドッグランでネロくんと遊んでいた時に
お目々のポツンが破裂(?)したようで、ほんの少し血が滲んでいた。

でもそのおかげでキレイになったよ~!
c0028792_2234697.jpg
これが今日!

c0028792_2242623.jpg
そして、これが8月7日(木)

ねっ、キレイになったでしょう♪
Commented by さくらママ at 2008-08-27 15:40 x
凛ちゃんのお目々、やっぱりドッグランでつぶれたんだ。
でもさぁ、このまま消えてなくなるといいねぇ。(^^)
ネロ兄ちゃん、さま様かな・・・(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-08-27 21:54
そうなの!
タイミングよくつぶれてくれたよ(笑)
今はちょっと跡があるけど、きっとこれもだんだん
わからなくなりそう。
ネロくん様様だよ~♪
Commented by ネロママ at 2008-08-27 22:34 x
思いがけず、ネロがお役に立てたようで・・・。
そうだとしたら、良かったワン(笑)
でも、たしかにキレイになってる!
Commented by nana_mama7 at 2008-08-28 08:43
Dr.ネロには大変お世話になりました(笑)
ねっ、キレイになってるでしょう!
今じゃ、もっとキレイになってますぅ~♪
でもあのくらいでつぶれたってことは脂肪だったのかな?
おかげさまで良かったワン!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-26 22:02 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ