菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お日さん、コンチ!

今日も雨の予報だったのに目が覚めると、外はお日様サンサン!058.gif
「こりゃ大変だ!」と、洗濯機を回してお散歩に出ました。
久しぶりの晴天を逃すまいと、Gパンなどの厚物や、
菜々凛のクッションカバーなどの大物もジャブジャブ!
今日はおかげで気持ちよ~く乾きました♪

昨日から2日間菜々パパが夏休み中なので、今朝のお散歩は4ニンで
の~んびりテクテク、テクテク歩いて来ました。
c0028792_21282748.jpg

c0028792_21284025.jpg

菜々パパに遊んでもらおうと、なかなか寝ない凛トンくん♪
c0028792_21305011.jpg
『カメさん、カモさん、どっちで遊ぶでつか?』

菜々さんはへそ天でナデナデしてもらって気持ち良い~♪
c0028792_21322177.jpg
ちょっと違うイキモノになってます(笑)

そしてくつろぎタイム中・・・。
c0028792_21334165.jpg

c0028792_21335526.jpg
日中はなかなか寝付けなかったようで、夕ご飯のあとは爆睡のフタリ。。。
どんな夢を見ているのかな?001.gif

最近テレビを見ているとCMにちょい出でラブラドール(特にイエロー)を
よく見かける。
大型犬ブーム再来か?。。。でもブームの後には必ずと言っていいほど
不幸なワンコも出て来るんだよね~・・・。
流行で飼って、飼いきれなくなって捨てる。。。
これだけは絶対にあって欲しくないコト!!!!!
【生涯飼育(家族)】
これが出来ない人にはどんな動物であっても飼う資格ナシ!
Commented by atsukomama at 2008-08-28 09:56 x
コメント出来るようにしたの?
わぁ~菜々パパだ・・・お久しぶりです~。
涼しくなったら、遊ぼうね。
リベンジだからね。

最近ね・・CМにねラブが出るよね~
なんか嬉しいよね。

ほんとほんと。
Commented by ひなたママ at 2008-08-28 11:57 x
晴れ日は洗濯日和ですものね!
実感です~笑。
パパが休暇中だと沢山遊んでもらえて嬉しいね。
凛くんも菜々ちゃんも甘えん坊さん全開な写真が微笑ましい♪
お散歩中のオヤツタイムでフライング凛くんカワイイ~。
待ちきれなかったのかな?

いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
ご迷惑でなければ、リンクを貼りたいのですが
宜しいでしょうか?
Commented by nana_mama7 at 2008-08-28 21:07
★atsukomamaちゃん
そうなの~、コメントできるようにしたのよん♪
うんうん、涼しくなったらリベンジだよ~~~!
ねっ、ラブ出てるよね(*^^)v

★ひなたママさん
菜々パパは毎日帰りが遅いので、
休日家にいると遊んでもらおうと頑張っちゃうフタリです。
凛太朗はあまりコマンドを聞いてないんですよ~(笑)

リンク、喜んで!ありがとうございます♪
私も貼らせてもらっても良いですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-27 21:45 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ