菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

懐かしい写真!

昨日から遊び始めたニューボールが、こんな姿に・・・(>_<)
c0028792_2213245.jpg
そう、犯人はこのコなんですけどね!(笑)

「凛トンくんがやっちゃったの?」と話しかけてみると・・・

『おかーたん、怒ってるのかな?ヤバイなぁ・・・・』
そんな表情がめちゃくちゃキュート

我が家の写真立ての中の菜々ちゃん♪
c0028792_22112564.jpg
写真立てをデジカメで撮ってみました(笑)
11ヶ月頃の菜々です。
あどけない笑顔にお鼻も真っ黒で、背中のお毛々もストレート!
この頃の菜々はいろいろなことに興味を持ち悪戯っコなオンナノコでした。
私も初めての子育てに悪戦苦闘してたっけなぁ~(笑)
懐かしいな・・・♪
Commented by さく桃パパ at 2008-08-30 22:43 x
こんばんは。
凛トンの眉が左右交互にヒクヒクして、困ったでちゅー
て、顔が最高!
思わず笑ってしまいました。
このかわいい反省顔?見たら、またオモチャ購入ですね♪
Commented by tax at 2008-08-31 10:17 x
可愛い〜。
菜々ちゃんも、そんなに怒らないで
下さい・・。って感じの顔してて可愛いです。(^_^)

Commented by nana_mama7 at 2008-08-31 22:51
★さく桃パパ
ウチの息子ったら可愛いでしょう~(親バカです!)
こんな可愛い子にはまたおもちゃ購入です♪
エヘヘ^^;


★taxさん
もうこの顔にイチコロなんですよ~。
でもラブってほんと表情が豊かですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-08-30 22:28 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ