菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しいお届け物♪

凛太朗の生家のママさんが手作りの紅茶のシフォンケーキを
送ってくれました\(^o^)/
c0028792_2220239.jpg

c0028792_22202571.jpg
美味しそうでしょう~~~!

ふわふわでとっても美味しかったです♪

例にもれず、シフォンケーキを狙う4つのお目々・・・(笑)
c0028792_22221046.jpg

c0028792_22221998.jpg
可愛い視線に負けて、ほんの少しおすそ分けです♪

ケーキの入った箱を目をまん丸にしてクンクンする凛トンくん!
懐かしい匂いがしたかな~?

もも母さん、とっても美味しく頂きました~001.gif
どうもありがとうございました<(_ _)>

夕方、義母のところに来た訪問歯科診療の先生と
愛犬談議に花を咲かせちゃいました(笑)
たぶん私よりもちょっと年上の女医さんなんですけどね、
お互いに携帯の待ち受け画面を見せっこしちゃったりして~♪
6歳になるキャバリアのオンナノコが居るそうで体重が14kgあるとか・・・。
標準が8kgぐらいらしいので、めっちゃメタボちゃんですね(汗)
愛犬を通して話題が広がり、笑顔いっぱいで話しが出来るなんて
素敵なことですねぇ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-02 23:02 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ