菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

超短編動画!

今日は午前中、実家へGO!
いつも出掛けるギリに歯磨きをして口紅を塗るんですが、
仕事に行く時も、買い物に行く時も、今日みたいに実家に行く時も
すべて同じような行動を取っているのにフタリにはバレテいるようで
今日は「置いて行かれちゃ大変!」モードになってた凛トンくん♪
仕事の時はシラ~!としていて、『どうせお仕事だもんね!』って顔なのに!
凛トンくんもだんだんわかって来たね♪って、もう3歳半だもんねっ(笑)
菜々さんはすべてをわかりきっているので至って冷静です!
さすがお姉ちゃんです(^_-)-☆

今日も元気にボールで遊ぶオフタリさん♪
超短編動画の4部作でお楽しみくださいませ☆









これじゃ、どれも短すぎ~003.gif
Commented by tax at 2008-09-03 23:01 x
2番目の動画のボールを落とした瞬間が可愛い〜♪
あっ!取られちゃう!!って顔してますよね。(^_^)
それにしても、我が家も同じような音(ピーピーボール音)
がしてますよ。(笑)

Commented by さくらママ at 2008-09-04 09:21 x
姉弟で遊んでいる姿は・・・
見ているだけで楽しいですよねぇー。
何か微笑ましく思います♪
あらら・・・?!何かとってもお上品なコメントになっちゃった。(笑)
Commented by nana_mama7 at 2008-09-04 22:45
★taxさんさん
ちょっとした表情がすっごく可愛い時がありますよねぇ~。
私いつもノックアウトされちゃいます(笑)


★さくらママ
どうしたの?
このコメント??
どこか調子でも悪い???(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-03 22:57 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ