菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ずっと一緒!

我が家のフタリを人間の年齢に換算すると・・・。

菜々さんは今月の20日で9歳6ヶ月になるので
人間の年齢では66歳ぐらいになります。

そして凛トンくんは今月の21日で3歳7ヶ月になるので
人間の年齢では30歳ぐらいになります。

菜々さんは若々しい66歳だと思うけど、
c0028792_22205030.jpg

凛トンくんは幼い30歳だよね~(笑)
c0028792_22214613.jpg

縁あって姉弟になったフタリ・・・。

縁あって私の家族になったフタリ・・・。
c0028792_22312239.jpg

c0028792_22314251.jpg
ずっとずっと一緒に居ようね♪
Commented by ぱとまま at 2008-09-05 08:17 x
ほんと、わんこ達はいつまでも幼くって、可愛らしい顔してるのに
(実は60歳超えてるんだなあ~)なんて、思っちゃいます☆
菜々ちゃんは、年齢からしたらとっても若々しいよね、うん!
凛トンちゃんは、一番いろいろできて楽しい時だしね!
やっぱり、姉弟で仲がいいのも若さの秘訣かな?

Commented by nana_mama7 at 2008-09-05 22:58
★ぱとままさん
そうですね~、若さの秘訣はバトルかも?(笑)
でもほんと菜々は凛太朗が居なかったら
ずっと寝てばかりいるでしょうからね~。
若い刺激をもらっていますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-04 22:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ