菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

どこ行った?

昨夜の出来事・・・。
菜々凛日記の更新も終わって、お友達のブログを見たりしていたら
背中に視線を感じた!(笑)
c0028792_2252377.jpg

「ほんとだねぇ!」

リビングを見渡してもどこにも居ません。
「凛ちゃ~ん! 凛トンく~ん!」と呼んでも全く反応ナシ!
って、そんなに広い家ではないんだけどね~(笑)

廊下にも居ない。。。そしてフト階段を見上げると、居ました!居ました!
手だけ1段下がっていたので重力で顔がおっかな顔になっています(笑)
それを下から撮っているからブチャイク凛トンくんです003.gif
c0028792_221643.jpg

ウンでもスンでもないから、わからないじゃないよぉ~!

今週も平日が終わったね♪
Commented by ぱとまま at 2008-09-06 19:59 x
ブチャイク凛トンちゃんのお顔もかわいい~~!重力でへんな顔になるのは、ぱとが年取ったからだと思ってたけど、若い凛トンちゃんも一緒なのね♪う~ん、でも階段勝手に上がれるっていうのは、やっぱり若さ満点だわ。ぱとだったら、上見上げてしょぼーんってしてるもの。ちなみに、菜々ちゃんも知らぬ間に階段登っちゃったり
するのかな??
Commented by nana_mama7 at 2008-09-06 22:28
★ぱとままさん
年齢に関係なく重力には逆らえないみたいですよ~(笑)
菜々は家の中の階段が苦手なんです。
何があったって訳でもないんですけどね~。
外の階段なんかは平気で登るんですけど
お泊りに行った先でも階段は登ろうとしないので
抱っこです(汗^^)
不思議ちゃんでしょ~、笑!
Commented by atsukomama at 2008-09-09 16:05 x
もう、凛ちゃんったら・・
お2階にあがったものの・・・降りられないのかな?
笑っちゃいました。
やっぱり、明日香の息子だね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-05 22:53 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ