菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ネタなし!

今日も朝から蒸し暑っ!
ちょっと動くと汗がジワーで、菜々凛もまとわり付くような湿気に
ハァハァでした。
朝晩だけでも良いから早く涼しくなって欲しいものです・・・。

万年腰痛持ちのワタシですが、またこのところ痛み始めて
ちょっと辛いので、今日はのんびり過ごしました^^;
そして今晩はワン友と飲み会の予定でしたが、
来週は出掛ける用事もあるので大事をとって欠席!(涙)
ワタシは飲めないんだけど愛犬談議が楽しみだったので残念です。

今日1日のんびり過ごしすぎてネタがありません(笑)
そして写真も撮らなかったので今急いで撮りましたが
こんな時間なので可愛いフタリの寝顔です(笑)
c0028792_22172339.jpg

c0028792_22173259.jpg
向きは反対だけど、同じような寝相ですね(笑)

さっさっ、今晩は早めに寝ることにしましょ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-06 22:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ