菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃいませ~♪

今朝も4ニンでのんびりお散歩~♪
c0028792_2248362.jpg

c0028792_22485549.jpg

河川敷から降りて来る人が気になるオフタリさん♪
c0028792_22491632.jpg
「じぃじじゃないよ~(笑)」

c0028792_2251063.jpg

c0028792_23254174.jpg

帰ってから玄関先でハァハァのフタリ~(笑)
c0028792_2253589.jpg

c0028792_22531526.jpg

c0028792_22532871.jpg
同じような写真ですが可愛いので(笑^^)

午前中は光の工事のお兄さんがやって来ました。
と言っても3年程前から光でしたが旧TEPCOひかりのままだったんです。
電話もIPフォンでもひかり電話でもなかったので
ひかりoneにプラン変更し、ひかり電話にも加入しちゃいました♪
でも今日は工事と言っても機器の交換だけで済みました。

工事のお兄さんに対して凛トンくんはエライコッチャになりそうなので
菜々パパと2階へ!(笑)
菜々さんはちゃんとイイコで居てくれるので、私と一緒に現場監督です。
ワンコ好きの優しいお兄さんだったので『いらっしゃいませ~♪』と
大喜びでご挨拶しちゃって、終いにはへそ天になっておりました^^;

「可愛いですね~!」の一言が嬉しかったみたい(笑)
Commented by ぱとまま at 2008-09-08 08:26 x
菜々凛ちゃんは、相似形のようによく似てますね(笑)♪
姉弟じゃなくて、双子ちゃんみたい。うふっ。
うちも宅急便のお兄さんとか優しいと喜びます。
飼い主さん以外の人が優しいと嬉しいのよね。
ひかりはやっぱり早いのかなぁ?我が家はいまだにADSL
だもんね、はぁ~~。
私も菜々ママさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
(って、リンクってどうするんだろ??←初心者より)
Commented by b.lab_BTR at 2008-09-08 09:33
菜々ママちゃん 腰の調子はどうかしら?
なかなかのんびりできないだろうけれど無理しないでね。

文ちゃんはどうにか落ち着いてくれてるけど毎日ドキドキ。
でも側にいてくれるだけで違うね!
BTR揃ってお散歩ができるように体力回復に努めます。
Commented by tax at 2008-09-08 21:54 x
2枚目の凛トンくんの写真、
Zazieと似ているなぁ〜と思いました。
将来、凛トンくんみたいになるのかな?

それにしても、シンクロの大会に出たら
優勝しそうなほど揃ってますね。(^_^)

Commented by nana_mama7 at 2008-09-08 22:20
★ぱとままさん
菜々と凛太朗は似てますか?
ぱとくんのように凛太朗が優しい顔つきなので
そう見えるのかも知れませんね~♪
光は早いですよ!
リンクさせて頂いちゃいますねぇ♪
ブログの種類によってリンク方法が違うと思うんですが
ぱとままさん、頑張ってみてね~。

★二コちゃん
腰の調子はイマイチです。
季節の変わり目って言うのもあるんでしょうかね?
二コちゃん、ありがとうねぇ(*^_^*)
文ちゃんも落ち着いてくれて本当に良かったね♪
いつでも菜々凛と応援しているよ☆

★taxさん
Zazieちゃんと似ている時がありますよね~。
でもZazieちゃんは可愛いオンナノコだから
凛太朗よりももっと可愛らしくなりますよ♪
楽しみですね(*^_^*)

シンクロの大会に出てみたい~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-07 23:09 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ