菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

秋の気配・・・

日中の日差しはまだ夏を思わせるような強さだけど、
朝晩はかなり涼しくなって秋の気配を感じる菜々凛地方です♪
今も外では秋の虫達が大合唱しています。
夏と秋が同居しているような今の季節がイチバン好きかも!

今日は菜々さんの定期健診に行って来ました。
おかげさまでこの夏も体調を崩すことなく元気だったので
案の定、肝臓の数値も安定していました~(*^^)v

時々変動のあるGOTも今回は61(正常値23~89)
バッチリじゃ~ん(*^^)v
そしてその他の数値もバッチグゥ~!
良かったねぇ~049.gif

去年から恒例の3月と9月に義両親と一緒に行く伊豆旅行・・・。
また明日から菜々パパの残りの夏休みを使って行って来ま~す♪
c0028792_21584145.jpg
菜々凛と一緒に楽しんで来ますねぇ~♪
Commented by さくらママ at 2008-09-08 22:56 x
菜々ちゃんも、検診もバッチグーで・・・良かったね。(^^)
旅行も天気よさげだし、親子水入らず楽しんで来てちょ♪
そこでの出来事をまた教えてねぇ~(^^)/
Commented by nana_mama7 at 2008-09-08 23:21
さくらママ、ありがとうねぇ~♪
またお土産話を聞いてちょ!(笑)
では行って来るね~\(^o^)/
Commented by atsukomama at 2008-09-09 16:07 x
今日から、伊豆に旅行なのね。
楽しんで来てね~お土産話、待ってます。
ブログもちょびっと更新中。
Commented by ちゃこ at 2008-09-10 12:24 x
この二人を見てると人と同じ表情で笑えます。
利発そうな菜々ちゃん、おっとり凛くん。
両方楽しめてうらやましいです(笑)
伊豆楽しんで来てください~、二人が一緒だと
いつでも、何処でも楽しめますよね。
Commented by nana_mama7 at 2008-09-12 10:11
★atsukomamaちゃん
そうなの、伊豆に行って来ました(*^^)v
またブログにも遊びに行くね~。

★ちゃこままさん
ほんと、ちゃこままさんのおっしゃる通りです。
利発な菜々とおっとり凛ですよ~。
フタリのキャラが違うのでとっても楽しいですよん♪
姉弟、よく出来てますね~。
伊豆は楽しんで来ましたと言うか、菜々凛が一緒だと
どこにいっても楽しくなっちゃいますよね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-08 21:53 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ