人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雪だよ~(^^;;)

朝起きると外は銀世界!!w(゜o゜)w おおっ!!
やっぱり雪が積もっていました。
お散歩の時、菜々は雪の方へ吸い寄せられるように
クンクン、クンクン!&びちゃびちゃ、びちゃびちゃ!
やっぱり菜々も雪が好きなんだね・・・・。

午前中はかなり凄い降り方だったので、もっと積もるかと思いましたが
2時近くにはやんで来て風もあったせいか、かなり溶けて来ました。
夕方のお散歩の時、雪は端っこに残っているくらいでした。
でも明日の朝が凍ってそうだなぁ~(>_<)
滑らないように気をつけなくちゃ!

朝から熱があった菜々パパは会議前のため、
休めないようで出勤して行きましたが、やっぱり調子が悪かったようで
4時過ぎには早退して帰って来ました。
もしかしたらインフルエンザかも?ってことで、
夕方から病院に行ってみましたが、検査の結果はインフルエンザでは
なかったようです(;´・`)> ふぅ
食欲はあるので暖かいものを食べて、暖かくして寝るのが一番です!
雪だよ~(^^;;)_c0028792_2222974.jpg
キュウキュウ鳴るおもちゃが大好き(^―^) ニコリ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-03-04 22:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ