菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また発熱・・・

菜々も凛太朗も元気モリモリです\(^o^)/
今日は菜々パパもお休みなので金魚のフン状態で遊んでもらい
ご満悦なフタリです♪

ここからは私のことです(笑)
昨夜から急な発熱で節々は痛く、エアコンをつけると寒くてブルブル!
でも消すと暑くて暑くて、夏場の発熱は困りものですね~。
市販の解熱剤を飲んでも効いているうちは熱も下がるんだけど
切れてくるとまた熱が上がってくるのでお昼頃に区内の休日診療所まで
連れて行ってもらいました。

先生曰く、「今日は急に熱が出始めたって患者さんが多いですよ」と・・・。
そのほか風邪の症状は全くないので、夏の疲れなのかな?と思い
聞いてみると、疲れだけではこんなに高い熱は出ないそうです。
夏の疲れが出やすい時に風邪菌にやられちゃったんでしょうかね?(笑)
休日診療なので明日の祝日分までの2日分のお薬をもらって来ました。

そう言えば去年の今頃も全く同じような発熱があり、
その時も熱だけで他には何の症状もなく、2日後には復活しました。
この調子だと明日は復活できそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-14 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ