菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

復活!

連休最終日どこに行く予定もありませんでしたが朝晩は涼しくなったので
のんびりお散歩でもしようかと思っていたら私の発熱で
それも出来ませんでしたが、今日は私も完全復活です(*^^)v
でもね、体調が悪かった時もお散歩はちゃんと行ってたんですよ^^;
フタリ連れのお散歩が大変なのはちゃんとわかってますからね~。
でもちょうど連休中で菜々パパも居てくれたので助かりました♪

家の中でも菜々パパが遊び相手です(笑)
c0028792_2155583.jpg

c0028792_2156940.jpg

c0028792_22113294.jpg

c0028792_22113966.jpg
【菜々凛からしたら菜々パパはダチっこ(友達)で私がリーダーだよね!】
私がこう言うと菜々パパは「反対に決まってるじゃん!」と言いますが・・・。
でもフタリが話せたら、きっとこう言うでしょうねっ!(笑)

c0028792_2214393.jpg
おっと菜々ちゃん、ありがとうねぇ
今年もまたこの季節がやって来ました~!
チャリティーカレンダーの受付が始まりました。
小山るみこさんが描く絵はとってもほのぼのしていて心が温かくなります♪もちろん私も早速注文させて頂きました\(^o^)/
c0028792_19191141.gif
詳しくはコチラからどうぞ!

アメリカでまたドッグフードのリコールがあったようです。
日本でも事故米が大騒ぎになっていますが、何を信じたら良いのでしょう?
やっぱりドッグフードって怖いのねぇ・・・。
完全手作りにして良かった~\(^o^)/
Commented by ぱとまま at 2008-09-16 08:04 x
菜々ママ 、風邪の方は大丈夫かしら?ちょうど季節の移り変わりの今頃の時期って、風邪ひいたりしがちですよね。二人のかわいい子供たちのためにも、早くママの体調がもどりますように!
しつけの本には、よく(飼い主さんがリーダーに)とか書いてあるけど、今は飼い主さんとわんこは(並列の関係)っていうしつけの先生もいるのよ。誰がリーダーって訳じゃなくてもいいんだって。まあ、わんこは「自分が1番だもんね」って思ってるかもしれないけどね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2008-09-16 09:24
菜々ママ、復活おめでとう♪
って、本当に大丈夫なの?(@@)
去年と同じ感じだね。

菜々&凛ちゃん、遊び相手のパパがいて
良かったよねぇー。
Commented by nana_mama7 at 2008-09-16 22:38
★ぱとままさん
はい、もうすっかり完全復活です(*^^)v
実はね、ウチも誰がイチバンってあまり考えていません!
菜々パパは自称自分がイチバンだと思ってますが(笑)
何かあった時に制御が効けば良いんですよね~。
それよりもこの子達の性格とかをきちんと
理解してあげる方が大切なような気がします・・・。

★さくらママ~
ありがとうねぇ~!
本当に大丈夫よん(*^^)v
菜々パパが休みの日でちょうど良かったよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-15 22:18 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ