菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと笑える~!

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・。
でも仕事中はそれほど濡れずに済んでラッキーでした♪
こうやってブログを書いていてもなーんか眠い~(-_-)zzz
春も眠いけど、秋も充分眠い菜々ママです(笑)

今朝、朝ご飯を食べ終わった凛トンくんが
こんな格好でテレビを見ていました(爆)
c0028792_22561740.jpg
思わずカメラを向けましたが、なんか妙なカッコで笑えるぅ~\(^o^)/
見ていた番組は【めざましテレビ】です(笑)

菜々さんは大あくび!
c0028792_2372872.jpg
こんなお顔も可愛いなぁ~

c0028792_2384970.jpg
「・・・・って褒めてるのに~。。。。ごめんなちゃい!」
Commented by ひなたママ at 2008-09-19 20:42 x
あはははは~(^▽^)
思わず笑ってしまった、凛くんの格好!
いいですね、男っ気が溢れてますよ~ちょっと気だるげ風で♪

菜々ちゃんの欠伸写真可愛いよ~。
一瞬の動作って写真に撮るのが難しいから、
すごいなぁ・・。
ウチの殿下もすっごい大口開けて欠伸します。
いつか写真をと思っても、そういう時って中々
タイミング合わないんですよね・・・やはり常に
カメラは片手有りですか??笑

Commented by sakura_momokos at 2008-09-19 22:21
凛ちゃん、笑える~~
ちーと小オヤジ風かな・・・(爆爆^^)
次男坊って・・やっぱりおもしろい!!
Commented by nana_mama7 at 2008-09-19 23:48
★ひなたママさん
うんうん、けだるい感じが笑えますよね~(笑)
おもしろキャラの凛トンくんです。

菜々のあくびはたまたまのシャッターチャンスでした。
でもカメラはいつでも撮れるように側にありますよ。
これもすべてブログネタのためですね(笑)
ひなたママさんも頑張ってみてね!

★さくらママ
小おやじ風ね~、良いこと言ってくれるね(笑)
でもさっ、ときどき菜々も同じような格好で座る時があるのよ。
やっぱ姉弟!って思うよ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-18 23:15 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ