人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あれれ、台風は?

「明日の朝は台風の影響できっと凄いことになっているんだろうな・・・」と
思いながら眠りについたのに、今朝起きて「あれれ~?」
だって雨は降ってないし、風も吹いてないし、薄日が差して来てるし~!で
「台風が来るんじゃなかったっけ??」とテレビをつけてみると
予想進路よりも陸地を離れて通過したようで、
何の影響も受けずに済んだようです。
何事もなく良かったんですが、なんか拍子抜けしちゃいました(笑)
おかげで4ニン揃ってお散歩に行けたのでラッキー♪

あまりに良いお天気になって来たので、明日の予定を1日繰り上げて
お墓参りに行って来ました(*^_^*)
菜々パパはお墓の植木をチョッキンチョッキン!
あれれ、台風は?_c0028792_21254789.jpg
植木屋さんに変身です(笑)

帰りに買い物をしながら帰って来ると、『どこ行ってたでつか?』と
凛トンくんが甘え坊さんに変身です!(笑)
あれれ、台風は?_c0028792_21271567.jpg

菜々パパがソファの上でゴロンしていると、こんな感じで乗っかって来ます^^;
あれれ、台風は?_c0028792_21294331.jpg

あれれ、台風は?_c0028792_2130777.jpg
そして夢の中へ・・・(-_-)zzz

そんな時、菜々さんは涼しい場所を選び、
ネムネムモードで気持ち良さそうにZzzzしていました。
あれれ、台風は?_c0028792_21313496.jpg

午後からは明日のおはぎ作りのために小豆を煮ました♪
そして夜はワン友と来月行く旅行の最終打ち合わせと称した飲み会にGO!
あれれ、台風は?_c0028792_21393550.jpg

今回のメインは打ち合わせと言うことなので和食系のファミレスにしたのに
結局は愛犬談議に華が咲き、打ち合わせはあっという間に終了!(爆)
去年に引き続き、さく桃パパがとっても素敵な「旅のしおり」を
作ってくれたので大助かりです♪
家族で行く旅行も良いけど、やっぱり気の合ったワン友と行く旅行は最高!
打ち合わせもバッチリで、あとは当日を待つばかり!って
まだまだかなり先の話なんですけどねぇ~(爆)
Commented by ちゃこ at 2008-09-22 08:41 x
旅行の出発までが楽しいですよね、
我家も打合わせと称して飲み会の多いこと、(笑)
肝心な事を話し忘れるなんかしょっちゅうで、また集まる?
菜っち、凛トンのお陰で輪が広がりますね。

Commented by あつこまま at 2008-09-22 10:34 x
いいな~旅行。
我が家は、随分と行ってないし・・行けない。
パパが休めないから。ずっと無理だと思います。
今回は、どちらに?
また、房総に来て欲しいな~
Commented by nana_mama7 at 2008-09-22 21:54
★ちゃこままさん
ほんと、旅行は出発までがウキウキですよね~。
私たちも相当前から念入りな打ち合わせ続きです(笑)
フタリのおかげでとっても素敵な仲間ができて
有難い気持ちでいっぱいです。
菜々凛が居なかったらツマラナイ人生でしたよ、マジで!

★atsukomamaちゃん
そうだね、atsukomamaちゃんちはパパさんの
お休みがねぇ・・・。
いつかお休みがもらえたら良いね!
今回も来年同様、軽井沢に行って来ます。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-20 23:59 | 楽しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ