菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり&マッタリ

月曜日って何となくダルダルです。。。って、私が?!
いえいえ、菜々凛もです!(笑)
日曜日は菜々パパが居るから遊ぼうモードのフタリと
なんかコチャコチャやっていると1日があっという間で
お昼寝をしそびれてしまうワタシ・・・。
なので3ニン揃って月曜はダルダルなんですね~(笑)

マッタリモードのオフタリさん♪
c0028792_22293976.jpg

菜々さんはネムネム!(-_-)zzz
c0028792_22295523.jpg

凛トンくんと目が合ったので手を振ると『おかーたん、何でつか?』って
顔でワタシを見ます(笑)
c0028792_2230827.jpg

お天気が悪かったせいもあって、今日は1日こんな感じ・・・
c0028792_22302656.jpg

c0028792_22303977.jpg

c0028792_22305486.jpg
こんな風にのんびり&マッタリ過ごせるのも幸せな証拠かな?(笑)

元気に遊んでいる姿を見るのも好きだけど
こうやってのんびりしている姿を見ているのもだ~い好き♪
Commented by lablab母ちゃん at 2008-09-23 15:09 x
幸せの光景。
我が家もの~んびり
こんな感じでボーッとしています。

私がの~んびりしていると
わんこも一緒になってダラ~ンとしています。(笑)
ハイテンションもいいけど
まったり感もいいよね。
Commented by nana_mama7 at 2008-09-24 10:00
★lablab母さん
の~んびりって、幸せを感じますよねぇ~♪
私もフタリのためとか言いながら、私の方がのんびりしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-22 22:40 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ