菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いモデル

今日は午前中にちょっくら仕事の打ち合わせがあって事務所へ・・・。
帰りに買い物をして帰って来ると、玄関で笑顔のフタリがお出迎え♪
あぁ~。。。何て可愛いのでしょう(笑)

窓の外に猫発見!!
菜々が急に網戸に突進したので破けるかと思った~^^;
駐車場でウンチをして行くのだけはやめて欲しい!
ワンコはノーリードはダメとかと厳しいのに猫に対しては何もないもんね。

また猫が来るんじゃないかと監視ちう!
c0028792_22312770.jpg
もう大丈夫だよ~♪

c0028792_2232208.jpg

c0028792_22323576.jpg

c0028792_22325754.jpg
とっても優しい菜々の顔が大好き

調子に乗ってパチパチしてたら凛トンくんに見られてた(汗)
c0028792_22343081.jpg
モデルが可愛いから、ついついねぇ(笑)
Commented by tax at 2008-09-25 08:42 x
そうそう!ついついパチパチしちゃうんですよね。(笑)
私も冷ややかな目で見られています。(汗)
最近、カメラを向けるとそっぽを向くように・・。

Commented by さくらママ at 2008-09-25 09:50 x
そうだよねぇー、ついつい可愛いからパチリしちゃうよね(^^)
お写真の整理が大変よ;^^
あっ、でも家はパパ任せだからなぁー。まっいっか!!
それはそうと、昨日の肉球のことで・・・
パパ曰く、「俺は凛の事をよく知っているから・・・
肉球もよく見てるから直ぐにわかったよ。何でわからないの?」
だってさ。;^^パパに言われたくないんですけど~~
Commented by ちゃこ at 2008-09-25 12:16 x
いつも手にデジカメ、家ではパー子と呼ばれています(笑)
ベッドででも、デジカメ握って寝てしまうことも。。。。
だって、いつシャターチャンスが訪れるか分らないので。
このカメラいいですね、繊細です。菜っちと凛トンが冴えますねぇ。
そういえば、最近人間を撮ってないなぁーって感じです。
Commented by nana_mama7 at 2008-09-25 22:34
★taxさん
やっぱりZazieちゃんも同じように冷ややかな目で
見られちゃうんですね~(笑)
どこも同じですね♪

★さくらママ
そう、写真の整理が大変だよ!
でもさく桃家はパパがやってくれるから助かるよね~。
パパもあの肉球は菜々ってわかったの?
そうねぇー、パパは凛のファンだもんね(笑)

★ちゃこままさん
私もコンデジはいつでも撮れるよう側にありますよん。
だって可愛い子達のシャッターチャンスは
逃したくないですもんね!
あぁ。。。私も人間は撮ってないな~(笑)
みんな一緒~♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-09-24 22:37 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ